只今オンライン中

リアル&ネットでの出来事を綴るブログ。 正直、ダラダラ('A`)
FC2カウンター

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタスラ7面白すぎだろ・・・ゲーム的に考えて・・・・ 



まったく売れてない、絵がキモイ、知ってる奴が全然いない

だが面白い

弟がメイポやってるわけだが。 

080216_2234~010001

最近はずっとカスタムロボ漬けの毎日なんだけど、結構な時間やってるわりに弱いから困るwww・・・・orz

画像はストーリークリア後にある地下闘技場の勝ち抜き人数の写メ

何人か勝ち抜いてやめるか負けると終了なんだけど、闘技場を退場するとモブキャラがなんか言うわけですよ。

「お前普通だなwww」とか「お前テクり過ぎだろwww」とかね。

30人も倒せば「おまい仙人レベルだなwww」とか言ってきます。強パーツで固めたら初めてやる奴でも30人ぐらいできるだろ・・・

で、普段は60人程度で死ぬんだけど(弱いから)何故か調子が良くて普通に100人超え。
そして200人目で死亡orz

200人目はラスボスだったんだけど、ナックルガンの改造UZEEEEEEEE!




さて今から本題の弟がメイポやってる件ですが。

前々からアニメやら(俺は一回も観てないが弟は毎週観てる)CMやらで「やりたいやりたい」言ってしつこかったので段取りしてあげてやり出したんだけど。

やっぱ暗黙の了解も分かるわけも無くちょっと前まで、横+クレクレ礼無し+挨拶無視無言などなど・・・・経験者の俺からしたら横で見てるだけで(#^ω^)ピキピキ

名前忘れたけどアイテムやらイスを落として遊んで(why?何故?する意味が分からん・・・)パクられて半泣きになってたり。。。

俺は今じゃ強化アイテムがないとやる気起きないけど、弟は初めてだから何もかもが新鮮で楽しいらしく毎日毎日何時間もやって小5にして廃人パワー発揮中( ̄Д ̄)

弟を見てると、はまってた時の自分を思い出すけど、やっぱやるとしたら時間程々にしてあんまりのめり込まない様に気をつけとけば良かったなと思う。。。

いくら何でも勉強出来なさすぎだろ・・・・俺・・・・・\(^o^)/

ちょっと前にipod classicを買ったわけだが。 

41orQNKnreL._SS400_[1]


ここ1~2年ぐらいずっと携帯で音楽聴いてたんだけど、当たり前だけどやっぱ電池の減りが早いし前々から音楽プレイヤーが欲しかったからお年玉でipod classic80Gを買っちゃいました(ノ∀`)

あと1万円あったら容量2倍の160Gが買えたんだけど、流石に160Gも使うわけがないだろ・・・容量的に考えて・・・と80Gに。

ipod買うのは初めてだし、かなり前に使ってたカスみたいなMP3は機能停止してるので比べようがないけどやっぱ人気なだけあって使い勝手が凄い良いな思う。

今のとこ持ってるCD全部入れてもまだ70Gあるから、音楽しか聴かない奴なら80Gで十分っぽい。

動画も観られるってのも魅力の1つで、俺は買ったら「フヒヒヒ、アニメ入れまくって観まくってやるぜぇwww」とか思ってたんだけど変換が面倒くさ過ぎて、音楽PVが何個か入ってる程度。。。

まぁ保証も付いてるし充電も結構保つし買って約1ヶ月経ったけど買って満足してるので、やっぱipodの名は伊達じゃないな。と実感。





そして全然関係ないがキーボードの「y」の反応が悪いってレヴェルじゃねぇぞ!!!
いつの間にyキー死んでるんだよ!この文章打ってる間になんどyが抜けて間抜けなぶんそうになったことか!

カスタムロボ熱すぎwww 

080107_0552~01


あけおめ、ことよろ(゚д゚)カッ!

blogの存在をすっかり忘れてたよ・・・

というわけで覚えてるうちに適当更新( ´,_ゝ`)


画像はDSの激闘カスタムロボってゲーム。

消防のころやりまくってて弟が何故か買ってたので懐かしくて200円で買ったんだけど、神ゲー過ぎwww

弟がカスとか面白くないとか言ってたからあんまり期待してなかったんだけど、まぁ確かに戦闘以外はカス(´・ω・`)

まぁ戦闘も64時代と変わらんがwi-fiが熱すぎる

正直小学生時代じゃほとんど負け無しで俺TUEEEEEEEE!状態だったんだけど今は井の中の蛙状態orz

wi-fiで強い人にあたるとまったく勝てないwww

こんなカスタマイズがあったのか!とか、こいつテクりすぎだろwwwとかetc・・・

まぁ、春までは飽きることなくwi-fi対戦で楽しめそうだ(・∀・)ニヤニヤ



メイポは魔法使い装備が消滅したのでやる気激烈ダウン( ̄Д ̄)

マジでもうダメポ状態(´・ω・`)

キャラ売ってリアマネ手に入らねーかな、ipod classic160G買いたいんだけどお年玉じゃ買えないよorz

popo- 

船に乗る前はアホのようにアニメ見まくってたけど、帰ってきてからはしばらくPCに触っていなかったせいかオタクっ気がすっかり抜けてしまった( ̄Д ̄)

最近観たのはグレンラガンの最終回とみなみけぐらいで、バッカーノとかの続きが気になって仕方がなかったアニメは沢山あるのにどうも観る気が起きないorz

なので最近は暇で暇で仕方が無く、PS2のゲームを中古で買ったり、メイポにも結構inするようになった。

12/5 皆と


12/5 ドラゴン


レベルはまだ121だけど、とりあえず牙とオルが狩りを手伝ってくれてバハムート太郎は覚えることができた。

次はジェネシスを覚えたいんだけど、流石に条件が厳しいので覚えるのはまだまだ先になりそう・・・

とりあえず今は早くレベルを上げてハム太郎を覚えたいんだけど、装備を貸してしまっているので姫とかのレベル上げ狩り場には顰蹙(ひんしゅくってこんな漢字なのかΣ( ̄□ ̄;)を買いそうなので行けないしなぁ(´・ω・`)

早く装備帰ってこないかなぁ・・・・( ^ิ౪^ิ)
プロフィール

ensyou

Author:ensyou
オンラインゲーム「メイプルストーリー」中心としリアルなど幅広い内容の話しを文章力のない、そこら辺にいる高校生が綴っていく、なんかよくわからないブログ。


メイプルストーリー・李鯖


ビショップ 乂灰猫桜華乂(♂)

クルセイダー oxo桜華oxo(♀)

ハーミット glayなネコ(♀)

メイジ・氷雷 櫻の夢に(♀)

もうメイポは引退だよ\(^o^)/






最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


